愛知県の人材派遣・人材紹介ならスタッフ東海

はじめての方へ

20年以上の経験を持つアウトソーシングカンパニー

私たちスタッフ東海は、人材派遣・職業紹介を通じて、お仕事をお探しの皆様に新たな活躍の場をご提案するアウトソーシングカンパニー。創業以来20年以上に渡り、東海に拠点を置く大手メーカー様とのパイプを維持し、仕事と人とのマッチングを数多く成功させて参りました。

就職・転職を通じて、あなたが叶えたいことは何でしょうか?ぜひ一度、私たちにお聞かせください。「仕事と住まいを同時に探したい」「とにかく稼げる現場に行きたい」「本当にやりたい仕事に出会いたい」など、どんなことでも構いません。新たな一歩を踏み出す人を、スタッフ東海は本気で応援します。

勤務開始までの流れ

STEP
エントリー
気になる求人がございましたら、お気軽にご応募ください。
電話応募・web応募、どちらも可能です。
STEP
弊社よりご連絡
採用担当より、電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
面接方法(対面・電話・web)および面接日時のご希望をお聞かせください。
STEP
面接・登録・お仕事の紹介
弊社事務所での対面面接もしくは、電話面接・web面接をおこないます。
ご希望のお仕事についての詳細もお伝えしますので、ご納得頂けましたらスタッフ登録をお願い致します。
STEP
顔合わせ
派遣先ご担当者様とお会い頂き、業務内容の詳細等を再度ご確認頂きます。
日程は調整可能ですので、弊社採用担当までご相談ください。
STEP
勤務開始
派遣先との合意を経て、お仕事開始となります。
就業開始後もお困りごと等がございましたら、いつでもご連絡ください。